忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2008.10.21,Tue
こんばんは、時雨です。

本日は必修では理科総合、選択では国語総合があったのですが・・・。
えーっと?理科総合はタイトル通りですwww
ちょっ!すばるとか望遠鏡関係は勉強したのに1問も出ないってどういうことよ!

肝心な気がしたガリレオさんも出ませんでした、思いっきりテスト死んだw
映画には出ているのに何でテストには出ないのよ!!(メッサ関係ない



さて、最近の状況ですが。
流石に絵を描いているところは親に見せちゃ不味いと思い
ニコ動辺りで音楽探って聴いて我慢して・・・。

いるとでも思っていましたか!(やっぱりな

えっとですね、音ゲー関連で猫又さんのメドレーを見つけて、癒されながら勉強していたのですけどね。
・・・アレ?そう言えば幻想水滸伝ってナンダロ?
とか思いつつ深追い!やっちまった☆

どうやらRPGゲームらしくてですね、プレイ風景を見ていたら・・・。
あ・・・面白s・・・(以下強制終了)
テスト終わったら、店を片っ端から見て買ってこようと思いますw
随分前から聞いたことあるタイトルだから中古で売っている・・・かな・・・?

まさか『月雪に舞う花のように』が
ゲームBGMのアレンジだったとは予想外ですw



あとは幻想曲関連で、KOKIAさんの調和を聴いてみたり・・・。
凄い鳥肌立つんですよ聴いてみたら!
わわわ・・・軽く妨害されているよ私・・・(´・ω・`;)

気になる方は追記にてどうぞ。^^



あ、明日現文・・・まぁ寝る1時間前だけ勉強すればいいや。(学習能力ないな・・・
それではここで失礼しますー(・ω・)ノシ






↑猫又さんのロングメドレー



↑因みに、猫又さんがポップンで初登場した曲をギターで弾かれたもの。



↑KOKIAさんの調和、途中からが凄いんですよコレがw



3つとも全て  なので是非試曲あれー!
PR
Comments
あは、おわったねぇ。
終わったね、テスト。
いや、いろいろな意味で、終わっちゃったよオイ!
理科総は・・・わたしもだww
なんかダメだったな・・・
山が一個も当たらなかった!

現文は簡単だったさ。

残念!
ニコ動はみれないのよww
Posted by 水菜 - 2008.10.24,Fri 09:45:12 / Edit
Re:もう結果は知らんよ(/∀\*)(ぁ
いやぁ、もうこれからのテスト前は
地球が破滅しちゃってもいいと思うよ(ぁ

理科総合は全ての授業に睡眠を欠かしませんでしたが何か(←
それでも赤点を採らなかったのが奇跡よw
S先生が出す問題が本当分からんw

えー、ニコ動駄目なのかー;;
残念、銀魂も結構な数があるのにww
Posted by - 2008.10.25 at 22:33
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]