忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.19,Tue
こんばんは、時雨です。

えーっと、最近にしてやっとがらっと改装する気が湧いてきたと言うか・・・。
ですね。

近々移転+サイト名変更+私のネーム変更(と言うか戻すと言うか)
などなど、色々やらかすかもしれませんよ!
まぁ、明日のは改装じゃなくて、ほんの企画なので訪問して頂ければと思います。^^



えぇー、あの文字のデカさと雑さにビックリですw(お前



つい先ほど・・・昨日思い出して今日の朝から小説をガサガサ書いて
ヒーヒー言って部室でも書いてて某裏ボスとで小説の話で盛り上がって
帰ったらまた急いでガサガサ書いて仕上げましたよえぇ!

小説じゃないと万斉関係のものが出来ないんですよアハ・・・ハorz
とりあえず、あと十数分後ですが、どうぞお楽しみ下さいw



裏ボスこと某Y先輩との話。

先輩 「お、小説書いているんだ。」
時雨 「ですよー、ちょっと今日締め切りで・・・(アタフタ)」

先輩 「実は俺もちょこちょこだけど書いているんだよねぇ。」
時雨 「マジっすか!見せて下s・・・」

先輩 「いやぁ、見せてくれないなら見せてあげないけどw」
時雨 「・・・私にしては珍しくBLなんで見せられませんハイ(頭の中パーン!)




放課後でゼミの先生との話。

先生 「えーっと、そう言えば美術部に新しく入ってきた子・・・。」
時雨 「誰のことでしょう?」

先生 「アレ、あの女の子のような顔の子はO君と言うんだっけ?」
時雨 「いえいえ・・・N君ですよ、それでもう一方はS君!」
先生 「あぁー!そうか!えーっと、じゃあこの子は・・・。」
時雨 「あの子・・・先生の前左に座ってて、大人しかったけど後半男子と盛り上がっていた子です。」

会う度そんな話ばかりだよ!



放課後で美術部に居た時の話。

友人 「模写をモシャモシャしまくってやるよあぁ!」
先輩 「模写が出来ん私にそんな軽く口叩くなぁ!!」
時雨 「そうだぞ!今度軽く口叩いてみろ!頭をモシャモシャしまくるぞ!
友人 「頭をモシャモシャするならチャーハンにして下さい・・・。」

時雨 「・・・・・・今?」
友人 「え?今じゃないの?」
時雨 「えー、面倒臭い。」



もう学校ではこんな話しかしていません。
っと言うか今日、ゼミの先生と面談だったのですが・・・。
「15分ぐらいで終わる終わる」なんて言われたのに

時計見たら30分経ってたよ!!

まぁ・・・この日を選んで正解だった気がしました。
じっくりと、先生の愚痴含め聞くことが出来たのでww
そんな訳で、充実した生活を送っていると生存確認に!



それでは今日はこの辺で失礼しますー(´∀`*)ノシ
PR
Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.16,Sat
おはようございます、時雨です。

とりあえず・・・今日はある情報をキャッチしたので・・・



「同人大好きー!」やら「サイト観覧大好きー!」とかとにかくアニメ系ゲーム系。
ネットにあるサイト大好きさんは読むことをお勧めしますよ!

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」 まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

一応私のところでは感染されていないようですが・・・。
皆さんもお気をつけて下さい!



↓以下コピペ

=================================

現在新種のコンピュータウイルス「GENOウイルス(通称)」が急速に拡大中です。
小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも広まっています。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、
クレジットカード等、ネットを介して利用する個人情報の類いが抜かれる、
Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こします。
 

★サイト管理人は自サイトのソースを見ることで書き換えを確認することができます。
 

現時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されておらず、
感染した場合はOSクリーンインストール以外の解決法がありません。
サイト管理人、閲覧者関係なく各々のセキュリティ対策をお願いします。
被害を最小限に抑えるために協力よろしくお願いいたします。



【感染してるか確認する手順】

1.ウィンドウズキー(Windowsのマークのあるキー)を押しながらRキー を押す
 

2.「ファイルを指定して実行」という画面が出てくるので、入力欄に
  「cmd.exe」(全部小文字で)と入力して「OK」ボタンを押す
 →背景が黒いウィンドウが開いた場合3へ
 →起動しない場合:感染疑い濃厚
 

3.もう一度ウィンドウズキーを押しながらRキーを押す
 

4.「ファイルを指定して実行」という画面が出てくるので、入力欄に
  「regedit.exe」(全部小文字で)と入力して「OK」ボタンを押す
 

 →「レジストリエディタ」というウィンドウが開いた場合5へ
 →起動しない場合:感染疑い濃厚
 

5.「レジストリエディタ」はすぐにウィンドウを閉じる。
  背景が黒いウィンドウを選択。
  小文字で「dir C:¥WINDOWS¥system32¥sqlsodbc.chm」と入力してEnterキー
   ¥を全角にしてあるので、コピペせずすべて半角で手入力すること
 

  1個のファイル 50,727バイト と表示されればOK


【管理者である場合】

あなたがサイト管理者である場合、自サイトのソースをチェックし
</head>と<body>の間に入れた覚えのないjavascriptのコードが入ってるか確認してください。
入っている場合はウィルスに感染しています。
感染を広げないため、一刻も早くサイトを削除してください。

=================================



詳細は↑でリンクしたサイトの方に行って読んだ方が早いかも・・・。
そして呼びかけする為に、これを読んだ方も知らせて下さると幸いです。m(__)m
豚やらで騒がれたって言うのに次はコレですか・・・忙しいものですねぇ;;

ジャンル関係無し、と書かれてて、銀魂を探してみましたが今のところは無いようです。
でもそれを知って安心出来る訳ないでしょう。
人気ジャンルがあれだけ挙げられているんですから銀魂もいずれ出てきますよ!
って、ヘタリア・・・ヘタリア挙げられているんだよね、ウン・・・。



あー・・・持っているサイトが多いってのにいじめですかこれ・・・。
それでは今日はこの辺で失礼しますー(´∀`*)ノシ
Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.14,Thu
こんばんは、時雨です。

えーっと、まぁその・・・自重しろとは思うんですけどね・・・。
水菜が昨日この記事を書いたなら、私からは絵とかサークル関係で書きたいですよ。
でも・・・でもちょっとだけしかないのですがorz



今日は水曜日で憂鬱になりながら通勤ラッシュに飲まれ~
英語とかもまた暗記テストやるんだなぁと思いつつ各駅停車の席に座り~
そういやキャリアデザイン、SPIで計P44の課題皆終わったかなぁ~


っと思っていて来たら何だ。



キャリアデザインの教授が番組の方に行って居ないですとぉぉぉ!?



そんなことひっとことも聞いてないし、課題の話も今日だと言ったよね!?
何この無駄な努力!代わりの講座の方がよっぽど良かったけどさ!厳しいけど。

愛想尽きましたね、あの教授を支持している学生がいたら
その学生のことが本当に尊敬出来ると思います、忍耐力に。(ぁ

いつも授業やるならグダグダで
何がグダグダってやることがはっきりとしてなくて話にならない。
その割には「これくらい出来るでしょうよ」みたいに威張るように解答言って
あれ?説明とか無しですか?どうしてそうなるのか分かりませんが?
っと言う感じに・・・。

あー、もうあれだけには本当頭に来ます。
あー、今度からサボろうかなこれ・・・ハァ。
教授から真面目が馬鹿を見る態度されたなんて生まれて初めてだわ・・・。

だからSA(学生アシスタント)もいないんだ・・・(ぇ



そんな感じで、今日は特別に疲れていると言うか、機嫌悪いと言うか。
スミマセン・・・愚痴散らかしてしまって・・・orz



えっと、話は変わりサークルでは。



入ってびっくりです。
Y先輩とM先輩がスーツゥゥゥ!?
それも滅茶苦茶似合っててかっこいいんですよ!
きっとモテますよ!(ぇ

Y先輩なんてもう・・・某お笑い芸能人のドケチとスーツでスーツの方・・・。
それで友人もニヤニヤが止まらなくて怪しい人に見えたとかそんn(ry
同じく栄養ごっそりと頂きましたけどねw(お前

あと私が絵描いていると終点O駅の田舎者K(ちょっ)

K   「すげぇ、流石プロ・・・」
時雨 「ハァ?」
K   「イエナンデモアリマセンスミマセン・・・」

って感じになったりですかねw
だからプロじゃないんだってば!慣れだってば!



ハイ、それでは今日のネタはこの辺まで・・・デス。
ここで失礼しますー(´∀`*)ノシ
Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.11,Mon
こんばんは、時雨です。

今日は・・・また課題に頭を抱えつつ夜を過ごしています。
エクセルでどーのこーのでほぼノーヒントで突き出されましてえぇー。

ラストの問3が面倒臭いと言うか!
どうすれば簡単に求められるのかを考え中です。

まぁまぁ、家に帰って早速課題を展開してみると・・・。



ナンジャワレ?(訳:なんじゃこれ?)



スクロールしたらまー行数が3322行っ!
え、殺す気!?と思いつつ求めたらまぁ・・・1・2は何とか出来ました。
がっ!



日本人と外人どうのこうのウダウダウダウダウd(ry

頭痛くなって今日は投げ出しましたとさ☆(ぁ



でも、探す方法は面倒になって自力で探して覚えるのが一番だよねw
友達に聞いても逆に教える羽目になりそうですし・・・ハイ。



そんなこんなで、色々と大変なんですよ多分。
それでは短いですがこの辺で・・・白黒日記でサーセン!><;
Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.09,Sat
こんばんは、時雨です。

実は昨日、私が所属するサークルで飲み会があって
それで疲れて更新し忘れていました・・・ホント;;



飲み会と言っても新入生歓迎会と言う形で、顧問である私の教授も居る訳で・・・。
それでも凄いことになりましたけどねっ!
参加者は21名と、とても多いものでしたが皆してテンション上がるとねぇ・・・w
遭ったことを箇条書きで書いてみます。

長いので追記でどうぞー(´∀`*)ノシ
Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.06,Wed
こんばんは、時雨です。

GW中に改装したかったのですがそれも結局出来ませんでしたorz
風邪でパッタリとなっちゃったのもあるんですけどねぇ・・・;;

そう言えば思い出したのですが、実はGW中に課題やってこいや!
とどっさりと出されたことがあるのですが、思えば明日ではなく来週だったオチwww
アレ・・・今日死ぬ気でやって寝オチまでしたあの苦労はなんだったの・・・。

それもSPIをP44ページ分やって来いなんて言うもんで。
しかも来週の水曜までなんですよね!
水曜は朝から憂鬱だと言うことをスッカリ忘れてしまいましたよ!(



話は変わりますが、明後日はサークルで飲み会です。
正直あのメンバーだと怖くて行けませんよ!

先輩たちが普段あんなテンションだったら
更 に お 酒 入 っ た ら 一 体 ど う な る の か
想像するだけで背筋凍りますってば!

ハイ、そんなチキンな人の呟きでした。



あーもう、ネタが無いわ本当。
絵もスランプだし小説なんて人前に出せないし。

それでは今日はこの辺で失礼しますー(´∀`*)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]