忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2009.04.17,Fri
こんばんは、時雨です。

実は昨日・・・私の誕生日でした。
っと言うのも、訳あってケーキは明日食べるのですがw
短大の友達や高校の友達、ネットゲームで知り合った方々などから
沢山のお祝いの言葉を頂きました!本当ありがとうございます!^^

っと、気がついたらアニメ、ゲームの二次創作じゃ友人は全く居ないのよね。
分かってます、最近オリジナルの絵しか描いていないのでさぼりまくっているんです。
更新までにはまだまだ時間かかりそうです。



っと、今日の話。

今日は1~2時限、4時限と言う中途半端な時間割をこなしてきたのですが・・・。
昼休みと3時限目の間はサークルの友達と喋ったり一人で寝たりと過ごした訳で。

昼休み・・・まさかの純粋に思われた友達が突然変なことを言い出し壊れ始めた!
っと言うのも、会話もかなり不味い方向に行っちゃう訳ですよ!
その友達は小説専門に書いているのですが・・・。
もうね、R行っちゃっているんじゃない?って感じでwww(

友人S 「いやぁ・・・これはこの先のことアドバイス出来ないわ私!」
友人N 「えーっ!ちょっと!この先の文章がうかばn・・・!」
私    「ねぇー、その話はすっごく不味いかと思うよ私は。」

サイトにパスかけていいんじゃない友人Nさんwww
どんなことを話していたのかはお察しお願いします、そして黙って微笑んで下さい。(



あとは3時限目の間、先輩から誕生日祝いとして日本を描いて下さったり!
(後20分ほど悶えまくってしまったのは内緒ですw)

放課後の活動では男子の先輩が、女子陣が見ている雑誌に興味津々で覗いてきて
パンクやゴスロリを必死に理解したがっていた結果・・・
ゴスショタもあるんじゃねーのとかどうこういっていたら
最終的に「塩パンク」があるんじゃねーの?と真顔で言ってきて大爆笑したとか・・・。
※当然塩パンクなんてのファッションはありません

私   「先輩そろそろ黙った方がいいんじゃないですか?」
先輩 「おーっと、時雨ちゃんから辛口来たよー?w」
先輩 「ちょっ、酷いな時雨ちゃん・・・!」
友達 「もう帰る気満々の格好なのになんで帰らないんですか先輩ー、今日歯医者なんでしょー。」
先輩 「2人してwww」



現場に居ないと伝わらないこと多数やらかすのがこの美術部だろうね!(



しかし今日はやけに塩に関しての話題が多かった気がします。
1年男子陣ではメロンパンにゴマ塩かけて食わせようとドMの人に攻めていたりもしてましたし。
先輩が帰ってきたらドM君は救いを求めるような目で先輩を見たら先輩からも弄られると言うねww

哀れ眼鏡(ぁ



最近サークルでの話ばかりしていますね私!
・・・だって面白いんだもん、男子らめちゃくちゃ面白いよこの人たち!
他にも色々ネタがあるのですが、今日はこの辺で失礼しますー(´∀`*)ノシ
PR
Comments
…えーいや。そのー
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!!



…ツンデレ目指して失敗したぁ…
はい、すんません、知りませんでしたっ!(開き直ったこいつ

おめでとうな!
誕生日プレゼントは…愛情で!(いらな

…万山小説書くから許せ!
銀新同人誌貸すから許せ!
…あ、漫画も貸さなきゃ…


つーことでいつ暇ですか!?
Posted by 水菜 - 2009.04.17,Fri 23:53:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]