忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2009.04.27,Mon
ありがとうございました!!
水菜です。

昨日の絵チャ会は大成功でしたね。
かぐら様、時雨ありがとうっ!!
もう最後の篠山とか萌え死ぬかと思いました(笑)

お陰様でレポートも完成しました。
この間より少しグレードは下がりますが、まぁなんとかなるかなぁという次元(笑)
今日提出だるいー(泣)


さて、昨日もバイトでした。
実は私バイト先の職人S様(S先輩とはまた別です。)が好きでして。
あ、なんか恋愛感情とはすこーしずれてるんですけど。

妻子持ちだし。

なぁんかもう可愛いんですよ。
それこそもうかぁいいという次元です(私だけらしいですが
上がりの時に、事務室に職人S様がいらっしゃいまして…

腕組んで足組んでソファーでゆったりしてるんです!!

ちょまて鬼畜ですか貴方ーっ!!
きゅんきゅんですよ。
なんか面接してる方の品定めをしてる感じなんですよ。

ちょ!妄想しちゃうから止めて!

さすがに言わないですけど。
嫌われたく無いもん!
神崎ちゃんって呼ばれるともうほんときゅーんですよ!!

たしか37才だけど。

あれ、40行ってたかなぁ…
まぁ浮気相手になる趣味も無いので、見てるだけで幸せってごまかしときます。
S先輩もかっこいいんですけどね(・ω・)


電車で隣りに座って居る人が化粧してます。
ルールを守れない人はいくら化粧したって綺麗にはなれないと、僕は思いました。
あれ、作文?

では、また明後日(笑)
PR
Comments
無題
こんばんわ。
先日はありがとうございました。
きゅんきゅんする方が職場にいると
仕事も楽しいですよね~。うん。

あっ・・・この前の絵は
どこに行けば見られますか?
教えてください~!!
Posted by kagura - 2009.04.30,Thu 01:28:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]