忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2009.01.11,Sun
おはようございます、時雨です。

え?「今昼だからこんにちはでしょ?」だって?
今から20分前に起きたばかりなんですよ!夜更ししすぎましたw
いやぁ、絵を描くのに夢中になると3・4時間は軽く過ぎてしまうものです・・・。
でも楽しいんですよ!腰が痛くなりましたが!(ぁ

↓因みにその必死こいて真面目に描いた絵。
こんなの

容量がでかすぎる為50%縮小+保存形式jpgで画質悪いですハイ。
ここまで描くのにもう5日ぐらい経っています。でも描いてて楽しいですよ背景!
あとはレイヤー非表示にしている騎士のみなのですが、まぁ頑張りますw
最近マウスからサボタージュ食らいながらですけどね・・・(ぁ



さて、関係ない話となってしまいましたが本題!
水菜からのバトンに答えたいと思います。
って、むしろ私が苦情を問い合わせるよね立場から考えてみたら・・・。
PR
Posted by 水菜&時雨 - 2008.12.06,Sat
こんばんは、時雨です。

タイトルはまぁ・・・たまには本性も出てしまうものです。
もう日本史云々の話は諦めているのですが・・・。
フフッ、前日勉強でも何とかなるものね♪(ぁ

えーっと、違います、パラダイスとはそういう意味ではありません。
休日!私の貴重な休日を4日もどうしてくれる!
ただでさえ部活で死に掛けていたと言うのに何この仕打ち!?

多分・・・今年の3年生は成績酷いだの何だのと遠まわしに嘆いているのでしょうねぇ。
私が1・2年の時は、テスト週間で休日跨いだりしていなかったんですよ?
けど、何?今年のスケジュールは嫌がらせですか!?

もうねぇ、とんだ迷惑ですよアハハw



さーて、本日は水菜からポンッと渡されたバトンを答えてみようかと思います。
フフフ・・・会ったらタダじゃ置かないよ水菜・・・。^^

「ヤンデレな銀魂バトン」って、どんだけ爆弾物を持ち込んでいるのか・・・。
そんな訳で、「ヤンデレの意味が分からん!」or「苦手又は嫌い!」と言う方はスルー推薦ですw

それでは初バトンいってみましょー
初バトンがコレってアイツも頭どっか逝ってるわよ・・・。
Posted by 水菜&時雨 - 2008.12.05,Fri
どうも、テスト一日目で死に掛けてる水菜です。

日本史でしたが!

問題数多すぎる!!!

ふざけんじゃねぇよって言う。
最後まで出来なかったという悲鳴でクラスがパニクってました。
おかしいんですよ。

50分で59問とかおかしいよね?

そんなこんなで一日目から玉砕でした。


そして、彼氏様ですが。
少しヤバ目な感じになってきました。
なにせ。

私は忙しい!!

月曜日はバイト。
火曜日は劇団。
水曜日はバイト。
木曜日はバイト。
金曜日は劇団。
土曜日はバイトと家族感謝デイ。
日曜日はバイトと家族お出かけデイ。

いつ遊びに行くのだろうか!?

つか、あまり束縛が好きじゃない私。
彼氏様が昼飯にまで現れた時はぶっちゃけ引い(自重
好きだから良いんだけどね。
好きだから良いんだけどね!?
好きじゃなかったらキれるぞ!?

言いたくてもいえない私、プライスレス。

最近、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンにはまってましてね。
それもはまったのが。

朝倉涼子
「COOL EDITION 」


聞いてみるとおかしいですよ。
付き合って四日でこれで良いのか!?
みたいな。

さて、追記は書いてあるとおりバトンでございます。
ヤンデレが苦手な方はお逃げください。

では、おやすみなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]