忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.01,Fri

こんばんは、時雨です。
日々の疲労からか、それとも気温変化のせいか体調崩しやがりました。

それで書く元気がないので、コメントからの要望もあるので
一応前回行った絵茶の絵を載せるだけ載せておきます。
これは諦めて早く寝て多めに睡眠取って治すべきか・・・。

水菜、追記は勝手に弄っても修正しても構わんよー。



では追記からどうぞー。

PR
Posted by 水菜&時雨 - 2009.01.05,Mon
こんばんは、時雨です。

タイトルは特に意味はありません。
ただ短大からの・・・しかも大した量でない課題をやっていただけです。
ぶっちゃけ郵便局で送って良いのか分からずアタフタしているんだけどね!(ぁ

さーて、今日は私の母親が熱を出したらしいです、風邪引いたらしいです。
インフルじゃないよね!?違うよね!?と内心パニックになりつつ・・・。
明日親父が母親を 強 制 連 行 で病院に連れて行くそうです。

明日起きたら一人デシター、と言うことがありえそうwww



家事も全て終わってゆっくりしていたところ、携帯で電話が一本・・・。
誰かと思えば相方から、銀魂の話で知らせようかなんて言う思いでかけたらしいですw
ぶっちゃけそれよりも別れ話の方が重大じゃないかいちみ?

そこから何らかの流れで二人で絵チャをテストしに入ってみることにw
あ、私は去年4・5回絵チャ開催したからもう慣れているのですがw
ネトゲの絵ばかり描いていたのですけれども・・・。

主に相方です、相方は機能がどれくらい使えるのかは分かっていないらしくそれで教えて。
そうしてバリバリ試しに描いてみて、お互い山崎をゴリゴリとw



クリックで別窓標準サイズ
左:水菜 右:時雨
何気に山崎合作ですよwww

えーっとですね、ここで爆弾発言させて頂きますが・・・。
ペンタブ持ってないんですよ!買うお金なんぞありません!
水菜はペンタブを持っててガリゴリサラサラ描いているから羨ましいのです。
だけどマウスでも一応描けるんですよ!(これでもマウスで描き続け2年・・・)

山崎を描く!っと言っても私の手元には資料がなかったので間違えてもスルーお願いします。m(__)m
さっぱり妖精のネタを知っていた私が悲しいわ!漫画もアニメも両方途中からプッツンしたけど!(ぇ

相方もマスクや逆マスクもサラッと覚えてくれたのでまぁ良しとします。
でも半分応用されていませんでしたがwww

今後は予定が合えば絵チャ開催しても大丈夫なのかしら・・・?
まぁそこは相方と話し合ってみますw



今日は途中から男口調も混じってきたから気をつけないと・・・orz



それでは今日はこの辺で失礼しますねー(・ω・)ノシ
明日水菜はどんなネタで挑むのか楽しみですわ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]