忍者ブログ
爆走する腐れと奴を見守る気紛れによる日記。 拍手返信もここで行います。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水菜&時雨 - 2009.05.22,Fri
↓水菜の日記
http://worldismywife.blog.shinobi.jp/

↓時雨の日記
http://sorakarasu.blog.shinobi.jp/



こんばんは、時雨からお知らせ致します。

日が替わったので昨日から・・・
後日のサイト移転と合わせ、少々早めですがブログを移転しました。
この「腐れ気まぐれのペアダイアリー」は旧ブログとして残しておこうと思います。

今後は水菜、時雨とで個人別々にブログを書いていきますが
更新ペースは今まで通り、交互に書きます。

それでは、今後もブログでのお付き合いをお願いします!^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/18 kagura]
[05/05 kagura]
[05/01 kagura]
[04/30 kagura]
[04/17 水菜]
[03/30 時雨]
プロフィール
HN:
水菜&時雨
性別:
女性
職業:
…学生?
趣味:
…いえない。
自己紹介:

水菜
基本的にMだと勘違いされてる。
違う相方がどSなだけだから。
ボーっとしてるけどやるときはやる人が好き。
嵐の大野君とか、銀魂の山崎とか。
好きな人は受けです。
眼鏡受け万歳。
ただの変態なのは否定しません。
つか否定できな(爆

時雨
どS。
私をいじめるのが趣味なんじゃないかと思う。
基本的にネトゲ生活を送ってるよね。
美術部とか漫画研究部とか入ってるから絵を描くのがすきなんじゃないかと。
ブログ評価
ビシッと審査しちゃって下さい♪
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]